

明日はデュエマGPsecond



久しぶりの更新となりましたゴメスです(笑)
ゴールデンウイークが終わり、やっと落ち着いてきたのでそろそろブログを更新しようと思って
気づいたらグランプリ前日でしたw

ダービーはお休みして調整に時間を費やし、4月後半にいった甲府のダフルヘッダーも前回に続き
午前と午後の連覇を達成するなどそれなりに回してきたつもりです。

そして今回の身内メンバーは
ゴメス
ジェニファー
キリハ
てっちゃん
パジュラ兄
バジュラ弟
疾風
導師匠
スギショウ
阿修羅
toki
たそ
ロジャー
高校生組3人
といった過去にない人数で参加します。

今現在家で10人ほど集まって調整していますw人口密度高いw

大会本戦ももちろん全力でいきますが、なんといってもデュエマ最大のイベント!
ガンスリなどのサイドイベントにも全力投球したいと思いますw 交流がとにかく楽しみ!

明日お会いする方はよろしくお願いします! 300個のデッキも厳選して持っていきますので、
是非フリーも!

Dynamite!!2015受付まであと2日!


こんにちはゴメスです。
今週はダービーはお休みですが、その代わりにdynamite!!の受付が明後日木曜日の10時
から始まります。

例年枠が埋まることはないんですが、今回はCSサポートも通りましたし、少しは参加人数が増えるのではないかと
予想しています。

登録方法はdynamiteホームページのエントリーフォームから。URLはこちら
ここからハンネ、連絡用アドレス、本名、年齢、備考を入力し、送信してください。
備考欄についてはサイト左側に説明がある通り、プレイヤーサポートの有無を入力する欄です。

送迎&宿泊希望の方は備考欄に〇〇希望と入れ、送信してください。宿泊希望は12/26か12/27のどちらかも
載せてくださいね。

既に甲府勢や身内の参加予定者で30人くらいは目途がついているので、確実に参加されたい方は早めの登録を
お勧めします。

今回は以上です~

お久しぶり!!


どうもお久しぶりですw気が付けば2か月も更新していませんでした…
前回の更新後もデュエマGP、静岡CS2days、と例年の夏以上にデュエマしてました!

明日行われるやまなCSは参加しませんが、身内も多く参加するため、調整を手伝っています。
山梨のプレイヤーにはぜひ頑張ってもらいたいですね。

来週以降ダービーの結果や夏のCSのことなど更新していきたいと思います。
とりあえず今回はこれだけw

DMGP横浜に向けて…


どうもゴメスです。
今週末はいよいよ横浜GPですね。

それに向けて先週から皆が家に来て最終調整を続けています。
先週はダービーをお休みにして、キリハやシャーロック、後輩sと回し、
給料日後の昨日は甲府に行ってショップ巡りを堪能!

今日はこの後シャーロックとキリハ、後輩sと調整し、明日はtokiが高校受かったことにより
DMに本格復帰ということで泊まりで合宿、翌日はGP前最後のダービーという稀に見る好日程が
組めました。


20日から仕事も通常営業に戻るため、半日もなくなるので本当良いタイミングでGPに挑めますw

そんな感じで~

祝!!カミコミダービー1周年&ブログ開設8周年!!


珍しく連日の更新。
本日1/30(更新しているのは31だけどw)はカミコミダービーの1周年ということで、ちょいと雑談。

改めて説明すると、カミコミダービーとは元桃太郎組による自主的非公認大会のことで、
一昨年の11月に我らがホーム店桃太郎Qスタ店がいきなりの閉店w

公式大会のエリア予選の直前だったため、本当に調整に苦労しました。
10年目を迎えた節目の年に桃太郎が急になくなってしまうのは、唯一10年間参加し続けていた自分にとっては
心に穴が開いたような出来事w

それでもうちらの力じゃあどうにもできないわけで、ならとにかく調整できる、カードが回せる場所を見つけるのが
最優先でした。

そして、高校時代の友人ドクロの宛で、富士吉田市の上吉田コミュニティセンター通称カミコミを貸してもらえることになり、
みんな土日はどうせキューピットや甲府方面の大会に行くだろうし、土日にやる意義もなかったので、1年前の1/30に
平日ながら非公認大会を開催しました。

これが始まりとなり、学校帰りの高校生や平日休みの自分などが週に一回集まって、開催しています。

ただ大会は形だけのものであり、純粋に回す場、時間というのを作ることができたのは、良かったなと思ってます。

おかげで自分は社会人になってからでは一番DMをやれた一年となったし、師匠や藤昇など土日無理なメンバーも
DMできるのは魅力かな~と。
それにやっぱり桃太郎組の存在。
他のカードに流れたり、部活が忙しかったりしても、なんだかんだでダービーに来てDMをする。

もっと言えば、ホーム店がない中、殆どのメンバーが辞めずに続けているのはやっぱりDMが面白いからでしょうね。

身内のことばかり書いてしまいましたが、今年はCSで結果を出せるように、ダービーのレベルを上げていくのが目標
です。

そして楽天ブログ時代から数えて、このブログも8年になりました!!
中2から初めたブログがまさか23歳まで続くとはねw やっぱり俺もDM辞められないねw

ここまで来たら10年までは頑張ろうと思いながら終わり~
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
