第4回桃太郎決闘祭&サブトーナメント結果


どうもゴメスです。
昨日桃太郎決闘祭に参加されたみなさん大変お疲れ様でした!

2次会も昨年に引き続きバイキングで静岡勢、千葉勢、東京勢と楽しく交流ができ、凄い楽しい
思いをさせていただきました。
大会の詳細レポ等はおいおい時間をかけて更新していきますが、結果だけは載せたいと思います。

もう田園さんなどにも載っているので知っている方は多いと思いますがうちの載せ方で載せます~


■第4回桃太郎決闘祭結果
●優勝:暇人さん(デアリガズ・ギフト超次元ビート)
●2位:雪だるまさん(シータ・ギフトNスパイダー)※えじまスパイダー
●3位:門松さん(ドロマー・ザビ・ミラLO)
●4位:Hristさん(5C獰猛ブラスター)

●ベスト8:Thundersさん(火闇自然零ターボゼニス)
●ベスト8:エクスさん(火自然水光零ターボゼニス)
●ベスト8:ジェニファー(ドロマー・ザビ・ミラLO)
●ベスト8:yasuさん(水闇t火メルゲループ)

■第4回桃太郎決闘祭サブトーナメント結果
●優勝:ベートベン@マックック(水t光自然トリガー・マーシャル)
●2位:SIR(ドロマー・オール・イエス)
●3位:パパさん(ドロマー・超次元コントロール)
●4位:キリハ(火単速攻)

桃太郎決闘祭再告知!!



どうもゴメスです。
いよいよGWになりましたね! 自分は昨日親戚の結婚式で東京へ行ってきました。
そのまま東京へ残って、本日の下町CSやら明日の甲子園やら本来ならGWをデュエマで満喫したいんですが、
もちろん無理な話で(笑)

今回の甲子園は代わりに弟のジェニファーが阿修羅と杉翔と組んで、桃太郎勢として甲子園に参加する予定です。
そのほかにもチームエンペラー組が参加しますし、何とか足跡を残すことができればいいですね。

そして本題!!

5/6に行われる桃太郎決闘祭ですが、まだ参加者を募っています。
GW最終日ということもありますが、近県の方や地元の子たちも是非参加してもらいたいと思います。

事前予約となってますが、人数にも余裕がありますので、当日参加でも問題ないです。

詳しくは桃太郎決闘祭専用ブログ

お願いします~

第4回 桃太郎決闘祭開催決定!!


どうもゴメスです。
今年も待ちに待った桃太郎決闘祭(モモタロウ・デュエル・フェスティバル 通称桃フェス)のシーズン到来ですww

第4回 桃太郎決闘祭概要(専用ブログにとびます)

今回で4回目となる桃太郎決闘祭。
今年はゴールデンウィーク最終日の5/6月曜日となってます。

CSが数多く開かれている中、関東CSに次ぐ大型非公認の先駆け的な大会で、年々参加者も拡大ということで
大型化していきます。

CSとの大きな違いは上位者に専用の盾が賞品としてつきます。
ギャラクシーマスターの優勝盾を参考に作っていますので、公式大会と同レベルのクオリティの盾です。
本当にかっこいいですよw

今年はてっちゃんが中心となり行われるようで、今回もプレイヤーとして参加しますが、いろいろ協力して
本番まで盛り上げていこうと思ってます。

4月で桃太郎Qスタになり5年目、6月で桃太郎の大会が始まって10年目を迎えます。
そんな記念イヤーの年だし、例年以上に気合いを入れて参加&宣伝していきたいと思います。

GWは桃フェスで決まり!!

今日は桃太郎決闘祭!


どうもゴメスです。
本当なら大会前日に更新したかったんですが、悪魔神や師匠と調整しているうちに
日付が変わっていましたw

というわけで今は大会当日の5時半w
もうオールで挑む勢いですが、さすがに寝たいと思います。


2年ぶりの桃太郎決闘祭!
当日参加も大丈夫ですのでふるってご参加ください。
では会場で~

桃太郎決闘祭まで一週間!


いよいよ桃太郎決闘祭まで一週間を切りました。
事前予約も60人を超えているため、最終的には前回と同じくらいの人数が集まると
思います。

もちろん当日参加でも大丈夫ですが、行けることが確定した場合はなるべく事前予約をお願いします。
期間が大会前日まで延びたのでまだまだ受付中です。

予約の仕方とかがわからなかったりした場合、このブログにコメントください。
俺が変わりに予約しておきます。


さて…
今日からゴールデンウィークが始まり、CSも多く開かれます。
桃フェスの前日には川崎CSもあるし、プレイヤーにとってはかなり有意義な、そして金を浪費する
1週間でしょうねww

桃祭はCSとは違った雰囲気で楽しめる大会なんで、本当に来て損はさせません。
しつこくなりますが、http://momofes.seesaa.net/

概要や大会方式、スケジュールなど確認をお願いします。

たくさんの方の参加を待ってるぜ(笑)

DMスカウター
プロフィール

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR