2012年総括 簡易版!!



どうもゴメスです。
大会のレポ等すごくたまっておりますが、大晦日になりましたので楽天ブログ時代からの毎年恒例の総括を
したいと思います。

今年の桃太郎は何と言っても中学生たちの台頭が一番の収穫でした。
1から6月まで一桁の人数が続き、森さんやアリPさんら3.4人で大会が行われる時もありました。

そんな暗黒期が続く中、クルークやtokiら中1軍団が大会に参加し始め、続いてガガ・ハヤテ軍団や
今や桃太郎一の中学生軍団となった疾風軍団も夏場にデビューしました。

クルークはいきなりおっことsを倒すなどおっことsが認める素質を持っており、ガガ・ハヤテ軍団は個性派
集団で毎回奇妙なデッキを使っていました。

夏場に訪れた中学生の台頭の中、一番の輝きを放ったのは疾風&ヒカルの中3コンビ。
元々キューピットに参加し、万代ではΛで2位。 

桃太郎デビューではヒカル、疾風、ワタルが初参加で上位を独占し、桃太郎史上初となる快挙を達成しました。
さらにヒカルは続く公認でも優勝し、初参加からいきなり連覇を達成。


今ではみんな桃太郎に欠かせない存在となってます。


まだまだ書きたいことは山ほどありますが、今回はこのへんで!


正月が終わり、休みができたらDynamiteやG-1も含めて片っ端から大会レポを更新します。
そして2012年の本当の総括も改めてしたいと思うのでしばしお待ちを!


今年最後の更新となりますが、桃太郎組を始めみんながいい年越しできるように!
そして来年は桃太郎の大会が始まってからちょうど10年という大きな節目の年です。

決闘祭やDynamite!!、サマーカップを中心にみんなで盛り上げていければいいですね。


来年も桃太郎や当ブログをよろしくお願いします!

良いお年を~

スポンサーサイト

山梨DM Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果

本日のイベント無事に終わることができました。
参加してくれた桃太郎組のみんなで本当にいい締めくくりができたと思います。

イベントの詳細レポは次回とし、結果だけは載せたいと思います。

■第1回カラスタ杯結果
●優勝:ゴメス(シータ・Nエクスランデス)(クローシス・メタヴァルディビート)
●二位:てっちゃん(5Cミラミス扉ヘッド)(水自然t光闇ミラクルフィーバー型iFormulaX)
●三位:バジュラ弟(ドロマー・オールイエス)(シータ・ギフトNエクス)
●四位:疾風(闇水メルゲ速攻)(闇自然サイキックコントロール)

主催者が優勝となってしまったので、盾だけはもらい、あとの賞品は二位以下に繰り下げ
となりました。


次回以降レポを書いていこうと思います。
とりあえず今年最後を最高の形で終われたので満足ですw


では~

桃太郎Dynamite!!&近況報告


どうもご無沙汰のゴメスです。
本当に時間が空いてしまいましたが、すでに告知している通り、来週の水曜日に
桃太郎Dynamite!!2012があるためその準備などで更新が遅れております。


一応ネットでも告知していますが、年末とはいえ平日なので、ほぼ桃太郎組が人数の大半を
占め、いつものメンバー+αくらいのメンバーが集まると思っています。


なるべくDynamiteまでには大会レポ等更新したいと思うので、もう少々お待ちを!

Dynamite!!への参加まってマース!
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR