自由の女神&天空の超人のスリーブ募集

どうもお久しぶりのゴメスです。
最近はちょっと忙しいので、桃太郎決闘祭のレポもなかなか更新できないでいます。

来週連休があるのでそこで更新できればな~と


ここから本題!!
ある知り合いから自由の女神のスリーブと天空の超人スリーブがどうしても欲しいとのことで、募集をかけてくれと頼まれました。

画像はこちら


使用済みでもいいようなので、提供してくれる方はツイッターやブログにコメントください。
お願いします~

第4回桃太郎決闘祭&サブトーナメント結果


どうもゴメスです。
昨日桃太郎決闘祭に参加されたみなさん大変お疲れ様でした!

2次会も昨年に引き続きバイキングで静岡勢、千葉勢、東京勢と楽しく交流ができ、凄い楽しい
思いをさせていただきました。
大会の詳細レポ等はおいおい時間をかけて更新していきますが、結果だけは載せたいと思います。

もう田園さんなどにも載っているので知っている方は多いと思いますがうちの載せ方で載せます~


■第4回桃太郎決闘祭結果
●優勝:暇人さん(デアリガズ・ギフト超次元ビート)
●2位:雪だるまさん(シータ・ギフトNスパイダー)※えじまスパイダー
●3位:門松さん(ドロマー・ザビ・ミラLO)
●4位:Hristさん(5C獰猛ブラスター)

●ベスト8:Thundersさん(火闇自然零ターボゼニス)
●ベスト8:エクスさん(火自然水光零ターボゼニス)
●ベスト8:ジェニファー(ドロマー・ザビ・ミラLO)
●ベスト8:yasuさん(水闇t火メルゲループ)

■第4回桃太郎決闘祭サブトーナメント結果
●優勝:ベートベン@マックック(水t光自然トリガー・マーシャル)
●2位:SIR(ドロマー・オール・イエス)
●3位:パパさん(ドロマー・超次元コントロール)
●4位:キリハ(火単速攻)

明日は桃太郎決闘祭!! 当日枠もあるよー


どうもゴールデンウィーク8勤目で死にそうなゴメスですw

いよいよ第4回桃太郎決闘祭が明日行われます。
事前予約は昨日で終了しておりますが、当日枠もかなり空いてるので、ギリギリまで参加を検討してみてくださいね。

そして昨日行われた首都圏CSでは桃太郎勢or千葉勢の悪魔神が3位という好成績を残してくれました。
さらに首都圏CS優勝の夏祭りさんも桃太郎決闘祭に参加される予定なんで、中2日で首都圏CS優勝者&3位が
参加してくれるということです。

自分も全然調整してないですが、今夜は仕事が終わり次第てっちゃん宅に泊まり、疾風やヒカル、静岡勢と調整する予定です。 でるデッキはジェニファーが甲子園で好感触を得たデッキから選ぶことになりそうです。


それでは~
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR