エリア予選決戦前夜!?


どうもお久しぶりのゴメスです。
今金曜日の夜中に更新しているので、実質土曜日だから関東予選は明日になるわけですねw

さて何から話しますか…
まずは先週の中部大会!!
おっことぬしさんとサンダースさんのダブル優勝!! 今更ながらおめでとうございます。

サンダースさんは桃太郎決闘祭に参加してもらったり、こっちが静岡CSに参加させてもらったり山梨勢ともイベントで
交流がありました。

おっことさんは元山梨勢として一緒にDMしていた時期が長かったですね。

元々実力は折り紙つきのお二方ですが、それでも公式大会でのダブル優勝はびっくりしましたよw

おかげさまで俺を含めた山梨勢のモチベは一気に上がり、最後の追い込みもいい感じにできました。
結果に直結するかは別として、知り合いのエリア優勝はこれ以上ない発奮材料ですね。


俺自身は毎年の如くマイペースに調整していますよ。
とりあえずデッキを組んで、それをジェニファーが静岡に持っていき、富士勢と回したりして感想もらったりなど
間接的ながら富士勢の調整の手伝いをできたのは良かったかなと思います。

あと去年までと違うのはダービーの日をDSの調整に充てられたのは大きいですね。
土日に調整できない以上、平日のダービーで少人数ながら回せたのはかなり役に立っています。

そんなこんなであっという間に関東予選の日が来たわけですが、去年の失敗を繰り返せずに完全燃焼できれば
いいですね。 まずは一勝! そして予選突破! 気を抜かないで最後までやりたいと思います。


公式前日恒例のお泊りは今年もてっちゃん宅で世話になります。
公式9回目の参加となる俺、身内唯一のエリア予選優勝経験者ジェニファー、おっことさんの優勝で誰よりも燃えているであろう2年ぶりの関東予選参加となるてっちゃん、3年連続3回目のヒカル、実は初参加となるワタル、甲府早々権利を獲ったイレブン、そして今年から山梨勢となった暇人さんを加え、公式に挑みます。

知り合いもいっぱい会えるし楽しみですね!
あとDynamite!!も予選が終わってからエントリーリスト等更新していきたいと思います。

まずは明日!!
皆さんの健闘を祈って終わり~

山梨DM Dynamite!!2014 in カミコミ概要

今年もやります年末恒例Dynamite!!


過去二回はカラオケスタジアムでの実施でしたが、今年は普段カミコミダービーで使用している
上吉田コミュニティセンターで開くことになりました。

そして今年は日曜日開催!!
参加人数も多少増えると思いますが、基本的なスタンスは変わりません。

CSではなくあくまで交流会として行います。

以下概要

■イベント名 山梨DM Dynamite!!2013 inカミコミ
■はじめに…
Dynamite!!とは 
・ 年末に行われるデュエルマスターズの非公認大会&交流会!!
・今年は二次会でカラオケスタジアム使用!!

●日時 12/28(日)
・上吉田コミュニティセンター大会議室&和室大部屋 10時~18時(非公認大会&サブイベント)
・2次会~カラオケスタジアム富士吉田市店 18時半~21時半予定

●場所
・上吉田コミュニティセンター  山梨県富士吉田市上吉田4-9-11

・最寄駅 富士急行線富士山駅から徒歩10分 富士山駅からのルートはこちら


●参加費500円 
●賞品
・優勝…新弾2箱
・2位…新弾1箱
・3位&4位…スリーブなど検討中
・参加賞あり

●大会方式
・予選は2ブロックに分かれてのスイスドロー2本先取5回戦
・各ブロック上位4人~6人が決勝トーナメント進出
・決勝トーナメントは2デッキ制による2本先取
・決勝トーナメントでは2つのデッキを使用して行いますが、まったく同じ構築のデッキや、2つとも速攻タイプのデッキは禁止します。 速攻とビートとかならOK。

●2次会について
・場所:カラオケスタジアム富士吉田店20号室(60人まで収容)
・料金は3時間1000円前後ドリンクバー付き
・広いスペースで回すもよし、カラオケで歌うもよし
・参加は自由です

●参加方法
・定員60人まで
・下記のアドレスに名前、ハンドルネーム、2次会への参加の有無を載せて、メールしてください。
■大会参加受付やDynamite!!に関することは
gonesu@infoseek.jp
までお願いします。 先着順で既に受付は開始します。
DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR