オープンクラス権利戦開始~最初の獲得者は!


いよいよ店舗予選のオープンクラス期間が始まりました。
自分とジェニファーは9/27のトレカセンター多摩に遠征したんですけど、65人超えという人数ww

いくら東京とはいえ、平日の昼だし、と思っていたら…
甘かったですねw

2人とも抽選で当たり、0回戦負けは回避できたんですが、メンバーもCSで見る顔ぶればかりで、駄目でしたね。
それ以上に火単の構築を大会前に弄ったのが、仇となってしまったかなw

それでも虎さんやプラトさん、そしてたるほさんと第4回桃太郎決闘祭以来(プラトさんはもっと)2年ぶりに会えました。
本当はフリーとかしたかったんですが、満席だったし、とてもそれどころじゃなかったですねw

また次の機会にゆっくり回したいな~

話は変わって…
身内も今日から本格的な権利戦が始まり、去年まであった桃太郎枠がない分、キューピットの3枠+甲府の枠という厳しい
争奪戦が予想されます。

初日なった今日のキューピットはてっちゃん、ジェニファー、ヒカル、疾風、イレブン、ワタルなどが参加するはずが、
中学生や高校生の参加も多数あり、出れない人が何人も出てしまったらしいですw

それでも見事に権利を獲得したのはてっちゃん!
順当という感じがするね。

明日は甲府方面に行くメンバーがいる中、誰かが権利を獲ることができるのか?
楽しみw

以上~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR