Dynamite 2014エントリーリスト更新しました。


どうもゴメスです。
今年も公式はいい結果が出せませんでしたよw いろいろ改善点などは見つかったんでそれはまたの機会に。

後は年末のDynamite!!に向けて動いていきます。
まずはエントリーリストをDynamiteブログに載せましたので確認ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/gonesu/diary/201412040000/

現在27人で、この週末に甲府勢がまとめて登録してくれるのでまずは30人突破。

まだ年末の日程など決まってない方もいると思うんで、確定して参加できるようになりましたら、随時メールを
いただきたいと思います。

一応エントリーの締切は12/26とさせていただきます。
以上!

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR