一か月遅れの新年あけましておめでとうございます(笑)


大変ご無沙汰しておりました。ゴメスです。
もう一月も終わりますが、新年あけましておめでとうございます。

年末年始は仕事が忙しかったり、身内に不幸があったりして、ブログを更新できませんでしたが、
1月も後半になり、閑散期となったので落ち着きました。

DMの方はスーパーレアパックを2箱買ったり、半日の日にはキリハや朱音と回したり
なにげにモチベは高いです。

ここ最近だけでもデッキを12個ほど作り、所持デッキ数も150を超えましたw

先週からカミコミダービーも再開したので、ここから当面は3月頃のCSを目指して頑張ろうと思います。

後は先日行われた日本一決定戦。
残念ながらおっことさんとサンダースさんは敗退してしまいましたが、2人揃っての快挙でしたし、
本当にお疲れ様でした。

それに大方の予想に反してのイエスでの優勝はメタ読みの成果としか言いようがありません。
これで環境のすべてではないですが、全一に参加された方々のデッキタイプを参考に今後の構築に
生かしていきたいと思います。

次からダービーのレポを更新します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR