祝!!カミコミダービー1周年&ブログ開設8周年!!


珍しく連日の更新。
本日1/30(更新しているのは31だけどw)はカミコミダービーの1周年ということで、ちょいと雑談。

改めて説明すると、カミコミダービーとは元桃太郎組による自主的非公認大会のことで、
一昨年の11月に我らがホーム店桃太郎Qスタ店がいきなりの閉店w

公式大会のエリア予選の直前だったため、本当に調整に苦労しました。
10年目を迎えた節目の年に桃太郎が急になくなってしまうのは、唯一10年間参加し続けていた自分にとっては
心に穴が開いたような出来事w

それでもうちらの力じゃあどうにもできないわけで、ならとにかく調整できる、カードが回せる場所を見つけるのが
最優先でした。

そして、高校時代の友人ドクロの宛で、富士吉田市の上吉田コミュニティセンター通称カミコミを貸してもらえることになり、
みんな土日はどうせキューピットや甲府方面の大会に行くだろうし、土日にやる意義もなかったので、1年前の1/30に
平日ながら非公認大会を開催しました。

これが始まりとなり、学校帰りの高校生や平日休みの自分などが週に一回集まって、開催しています。

ただ大会は形だけのものであり、純粋に回す場、時間というのを作ることができたのは、良かったなと思ってます。

おかげで自分は社会人になってからでは一番DMをやれた一年となったし、師匠や藤昇など土日無理なメンバーも
DMできるのは魅力かな~と。
それにやっぱり桃太郎組の存在。
他のカードに流れたり、部活が忙しかったりしても、なんだかんだでダービーに来てDMをする。

もっと言えば、ホーム店がない中、殆どのメンバーが辞めずに続けているのはやっぱりDMが面白いからでしょうね。

身内のことばかり書いてしまいましたが、今年はCSで結果を出せるように、ダービーのレベルを上げていくのが目標
です。

そして楽天ブログ時代から数えて、このブログも8年になりました!!
中2から初めたブログがまさか23歳まで続くとはねw やっぱり俺もDM辞められないねw

ここまで来たら10年までは頑張ろうと思いながら終わり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR