

山梨DM Dynamite!!2015定員拡大分あと3人です!


どうもゴメスです。
この週は仕事場の一大イベント・クリスマスパーティーが4日間にわたって行われ、
かなり多忙な週でしたw

ダービーもできず、dynamiteまであと2週間を切りました。
それでも何とか準備は進めております。 とりあえず12連勤中なので疲れが取れませんが、
今週中にはサブイベントまでの概要を更新できるかと思います。

定員も増員しましたが、そのあとも登録者が増え、現在あと3人となっています。
同日にクライスCSというCSが行われるらしいですが、それによってはキャンセル者が増えるかもしれません。

こっちにきて良かったと思われるイベントにしたいですね!

以上です~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
