

明日は静岡CS!


どうもゴメスです。

いよいよ明日静岡CSですね! 今回も二日間参加させていただきます。

今回は久々に多くの身内をつれていくことができ、参加者も多いので非常に楽しみです。


過去に第2回大会にはベスト8に森さんとスギショウ

第4回大会では疾風が決勝トーナメント進出、森さんが3位と個人戦では山梨勢が活躍したこともありました。


我ら桃太郎組にとっては、静岡CSは最も参加しているCSでもありいろんな思い出があるCSです。

こんなに毎度参加しているのは隣の県だからとかではなく、大会のクオリティが高いからなんですよね。


安定した運営に円滑な進行は毎度凄いな~と思います。

そんな静岡CSですが、最近山梨勢は決勝トーナメントにも進めていません【参加者が少ない】ので、

そろそろ結果を出したいところです。


他県のプレイヤーとの交流も楽しみながら、2日間エンジョイできればと思います。

それでは明日お会いしましょう~



コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
