

きのうの第一回『ゼロデュエル』大会結果と第2回キューピット公認結果


またまた大会レポが貯まっているので更新します。

 まずきのう桃太郎で行われた勝負と白鳳の2000デッキの大会『ゼロデュエル』。
俺は学園祭ででれなかったが、弟に勝負の火闇ドラゴンを買わせて(俺の金で)大会に出場させる。
これは弟から聞いたけどやはり火より光のほうが強い。

優勝は匠ちゃん。2位はアルファ高校生。3位はバジュラ兄弟の弟。
どうもアルファ高校生以外は全部光デッキだったようだ。10枚だけ変えるという独特のルールがおもしろい。今回は小学生が中心の構築大会になったようだがやはり匠ちゃんを群を抜いている。


そしてキューピット公認。一ヶ月ぶりとなる2回目の大会。
どうも桃太郎と大会が被ったために後輩sやパパsといった上級メンバーはこっちにきたらしい。
詳しくはわからないけど優勝は2連覇の後輩s。2位はパパs。3位きサバイバー高校生。
河口湖でも桃太郎組の戦いになったようだ。


俺はでれなかったけど来週は普通の公認。ゼロ大会も再来週にあるしとても楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
