スポンサーサイト


いよいよ明日は全国大会メンバー決定の86回公認!! 区切りの150回目

 明日の公認は久しぶりの公認です。
しかし全国大会確定メンバーのパパS、匠ちゃん、後輩S、そして俺?
今年は例年以上に行きたいメンバーが多いということでその査定もかねて、明日の大会でいい成績を残した
メンバーを連れて行くことになりました。パパS公認です。

 こんなこといってて俺は?ということなので俺も10枚以下だった場合辞退します。つまり二人に増えるということです。やる気満々の阿修羅やセエレ、そしてパパS推薦の俺の弟、さらにもしかしたら出るかもしれない4連覇男の落雷もいて激戦必死。祭りもなく、人も多くくるだろうと思うのでレベル高いかも。

 来週はセロ大会で全国の一日前の25日の大会ではメンバーの最中調整みたいな感じでやりたいです。
つまり泣いても笑っても明日で決めるということです。俺ももちろん本気で挑むつもりです。

 落雷などの高2軍団も来る可能性があり、全員残り1つのイスを目指して頑張ってほしいです。
そして清ちゃんも来週か!!!


 一人でも多く来てくれると桃太郎代表として質が高くなります。では結果は明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
