スポンサーサイト


桃太郎死守なるか!! 明日は88回公認


 いよいよ明日は全国大会後初の公認ということで俺も気合いが入っています。
全国の経験でレベルアップした阿修羅とセエレ、サバイバー高校生に俺の弟。みんな期待です。

明日の目玉はわざわざ富士吉田まで来てくれる遠征の親子連れさんが来ます。きのうも言ったとおり、かなりいろいろな大会を遠征しているということなので俺達にとっても貴重な経験になります。田舎だからねww

 匠ちゃん親子は運動会で後輩Sも仕事の都合ででませんが、俺の弟とセエレの参戦が決定。運動会が日曜日だったらしいからでられることになりました。そしてもしかしたらキラも!!
とにかくポテトSを凌ぐかもしれない強敵の来襲かもしれないということで桃太郎組も気合いが入っています。俺も全国で一敗しかしていないデッキでいこうと思います。優勝阻止が目標。

 そして藤原がでられないとのこと。残念だが午前中に終われば来れるだろう。エンペラーもいっぱい呼んでくれ。 
さらにS野も来てくれるとのこと。ギリギリ間に合うか。   明日は仕事で鹿児島に行っている後輩Sも鹿児島の大会に早くも出るそうです。完全アウェーの中桃太郎7回王者はどこまでやれるか!!俺も横浜で優勝した経験もあるからきっと後輩Sもいい結果がでるはず。お互い離れているけど桃太郎組は頑張るぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
