

次の大会の見所…166回目の更新っす


 なんか圧倒いう間に木曜日ですね。今週の大会の見どころというか俺的に楽しみなところを。
キューピットの公認と被りますが、レベルとおもしろさで桃太郎の非公認へ行きます。賞品は確実に15人は揃うので1ボックスかゼロ大会の余り物でしょう。

今回は新デッキで挑む俺ですが、簡単には勝ち抜けませんね。ズバリ今回の大会のテーマは『桃太郎最強小学生は誰だ!!!』です。
 現在ゼロ大会優勝、そしてこの前のハイレベルな遠征組との公認でも優勝と破格の勢いのバジュラ兄弟の弟。これば非公認も制覇となれば一気に桃太郎完全制覇と小学生エースの座に上り詰めます。しかしこの前の大会で初出場しながら遠征組から金星を挙げるや中学生軍団のエンペラーを早くも抜いてしまうといった活躍で桃太郎に新しい風を吹き込んだ小6の野球軍団。野球でいままで来れなかったぶんいきなり現れて大会を盛り上げてくれた。まさに隠れていた強豪新人ですね。今から伸びるし盛り上げてくれるでしょう。

そしてこの前は出られなかった匠ちゃん。小6ですから野球軍団と同じですが、歴代王者をほとんど倒してきている実力は他の小学生から群を抜いています。エースとして今度の大会はバジュラ弟や俺の弟、そして初めて顔を合わせることになる同級の野球軍団を破り改めて小学生最強を守って欲しいです。


 新世代の勢いが増してきていますが阿修羅とセエレも負けていられないぞ。俺も賞品狙っていくので今度はおもしろくなりそうです。全国から遠征組との今年一番の戦い…そしてその勢いそのままに非公認。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
