スポンサーサイト


明日は今年最後の桃太郎公認…208回目


 更新が滞ってたけど新弾も発売され生活は忙しい。冬休みになり、弟の先輩で下小では一番強い小学生RGやキューピットで優勝したSHが俺の家にきて調整をしてた。明日の公認にやる気満々だ。

 明日は今年の桃太郎公認の締めくくりとなる公認。俺も19回目の優勝を目指し全力で挑む。デッキも考えている。しかし今年一番活躍した後輩Sは仕事で来れなくなった。層は薄くなるも小学生軍団が強くなりそう。なにしろRGは新弾を3ボックスと小学生では考えられないほど買っている。もうキングアルカを2枚集めている。俺は今日1ボックス買い、シークレットのエンペラーバロムが当たった。明日もう一箱買う予定。

 明日はバジュラ兄弟や匠ちゃん達といった常連組も揃う予定で、S野さんも来てくれるらしい。今年11月から大会が日曜日になり3大会連続公認出場となる。今年は俺や桜井稜や匠ちゃんまでも倒し、CGIでも優勝するなど調子がいいようで公認の締めくくりとなる明日の大会でも優勝候補だ。

 明後日は祝日でゼロ大会。そして来週はキューピット公認。さらに6日には桃太郎と年末年始に賭けて非常におもしろくなっている。新弾もなかなかいいレインボーがでて楽しい。いろいろ作りたい。


とにかく明日は優勝する!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
