スポンサーサイト


始めての更新です

記念すべき第一回目の更新です   さて簡単に俺の日常を説明しますと俺は中2で山梨県の富士吉田市に住んでいます。 俺はデュエマはじめたのは6弾が発売されるときだから3年半くらいですね。 近くに桃太郎というゲームショップがあってそこで大会があると聞いたのででました。      しかし始めたばっかりの俺はデッキのバランスが悪く記念すべき第一回目の大会は16人中13位という無惨な結果に終わりました。        当時俺は吉田小学校に通ってましたが俺のクラスは4組でしたがやってる人はぼちぼちでしたが強い人が何人かいました。一番強かったのは3組でした櫻井稜やたかちゃんなど強い人がかなりいました
しかし俺も負けじと練習しなんとかデッキらしいデッキをつくりました。  火と光ですまあ基本のカードばかりいれた初心者カードです。      第2回大会は俺の元友達のなべ翔が優勝しました。 そのあと俺はかなりはまり本気でデュエマに熱中していきます。 また続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
