

今後の日程…229回

 最近は大会が続いたけど今週は珍しくない。とはいっても来週からずっと続くけど
ちなみに今日は俺の学校は休みで卒業式の振り替え休日らしい。

 今後の日程

3月1日(土)キューピットゼロ…キューピットでは初めてのゼロだがあいにく卒業式なのでパス。
3月2日(日)桃太郎公認…俺の2連覇が懸かっているため参戦。でもテストの前日なので人数は少ないと思             われる。シアンは参戦なし確定。
3月9日(日)桃太郎ゼロ…これは問題なく参戦。
3月15日(土)キューピット公認…ゼロはでれないのでいく予定。
3月16日(日)桃太郎公認…テストも終わっているためやっと高校生軍団がでれる大会となるはず??

  といろいろあるようで。
後は春休み中に立川のファミコン君2号店に遠征に行く予定。メンバーはシアンが確定だが他は!!
パパSがいってくれるとありがたい。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
