

入試から早1年…遠征のことも  236回目


 テスト二日目が終わり明日と明後日は入試のため休み。もう一年経ったのかぁ~と振り返ってみる。
 
 でもこの休みを利用していろいろデッキを練り直してみようかなと思っている。そろそろ変えどきって奴?
 
 
ここから遠征の話。
前々から行こう行こうと行っていてなかなか行く機会がなかったが、3月は半分休みなので、S野さんお勧めの立川のファミコンくん2号店に行こうと思う。いろいろ調べてみると強者が多そうな場所だな。プラトさんなんかヴォルトでもいつも情報を発信してくれる人だし、楽天ブログでも何人が立川で出ている人がいるらしいのでぜひ戦ってみたい。
 行く日は20日の祝日にあるっぽいのでその日にすることにした。次の日は新弾の発売日だし、新環境は予測できないのでその前の20日に行こうと言うことだ。
肝心のメンバーだが、幕張は最強メンバーなのだが、今回は初の東京遠征ということで今の桃太郎でも旬なメンバーをチョイス。まずは今年5回中3回優勝、キューピット優勝と一番調子に乗っている俺に、大会での優勝経験こそないが今では桃太郎メンバーの中で一番知識を持っているであろうシアン。
 その他は初優勝したばかりの俺の弟に、優勝回数4回で今年に入りほとんど入賞。後輩Sや匠ちゃんより安定しているバジュラ兄。そしてその弟のバジュラ弟と5人でいく予定。

 まだ気が早いかもしれないが、もう3週間を切っているため調整しないとwしかも東京だからねぇ~
すこしでも田舎の強さを見せつけるためガチ作らないとね。
丁度行く前週にキューピット公認と桃太郎公認があるので調整は順調にいきそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
