明日明後日の連戦…245回目


 何か弟がコロコロ買って来たから大会予定を確認すると、20日のファミコンくん2号店の日程が
ゼロになっていた。ファミコンくん公式では公認のはずだがどうなんだろう…
ゼロなら行く意味があまりないから断念する予定だ。しかし3月一杯は休み同然なのでなんとか行ける
日に行きたいと思っている。とにかく明日電話してみる。

そして明日はキューピット公認で明後日は桃太郎公認。まず明日は俺の2連覇が懸かっている大会だから
遠征のデッキででる予定だ。明後日がもちろん本番だけど楽しみだ。

もし20日がゼロなら行かないけど、3月中には行きたいのでとにかく明日明後日の調整あるのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR