立川公認レポ&明日100回記念桃太郎…251回目


 更新遅くなったけどきのうと今日のレポートを簡単に。
 
 初となる東京遠征。S野さんの紹介もあり比較的楽に行くことができた。
 総勢7人のメンバーだったが微妙?

 デッキは大和ビート。
 一戦目 キングアルカ
 
 キングだけならドルボランでなんとかなったのだが、クイーンは想定していなかった。母大封じられ負け。

 二戦目 キングアルカ

 キングクイーン多すぎw 辛うじて一勝するのが精一杯。一勝二敗。

 三戦目 バジュラ弟(ヘヴィループ)

 この手のデッキには強い。 しかもここでやっと回りだし二連勝。

 四戦目 水単パシフィック
 
 トリガーもきて、比較的楽に戦えたかな。しかし一戦落とす。 二勝一敗。

 五戦目 水自然ランデス
 
 ギフト大和も決まり殴りきる。

俺の結果はあまりよくないが3-2とギリギリ勝ち越し。 もう少しクイーン耐性つけとくべきだったな。

それ以外の桃太郎組。
俺の弟(スターマン)…クゥリャンとマルコ入れた強化スターマンが大活躍。 一回戦は不戦勝で、三回戦で
           ネタ高校生の猿ランに負ける以外はみんな勝ち越し。 4-1と大健闘。

バジュラ兄(魔天ドルゲーザ)…二回戦まで全勝だったが、次第に強敵と当たり3-2で終了。
               初のアウェーではよくやったと思う。

ネタ高校生(猿ラン)…初戦から同型と当たってしまい、トリッパーの差で負けるも、その後はデスフェニ
           使いやガーディアンに得意ボロックループを展開し、3-2だったがポイントは21           ポイントと高め。後はフリーデュエルでヒャックメイや猿ランで大暴れw

藤原(連ドラ)…初戦で俺やシアンが負ける中、まさかの勝利でスタート。途中でプラトさん?らしき人と
        当たり、一勝する金星を挙げる。  しかし負けが続き2-3

バジュラ弟(ヘヴィループ)…一軍忘れて仕方なく出た結果が1-4。
シアン(ジャックビート)…トリガー多すぎのジャック回らず!  2-3と惨敗。

総括…フリーではみんな立川の人とやりいい経験になっただろう。俺もトレードしたりして有意義に過ごせた遠征だった。 レベルもなかなかだったし、意外と近いのでまた行ってみたいと思う。
今度はもっと向こうの人と話そう。 あともうちょい良い成績残そうと思った。

またよろしくお願いします。

そして今日は遠征疲れの中桃太郎に行き、明日の調整。
大人数の小学生とバジュラ兄と阿修羅がいたのでトーナメント開催。俺はジャックビート

 一回戦 小学生(チューター大和ビート)…なんか俺と似ていたなw
 
 なかなか早く、大和に押され一敗してしまうが、残り二戦はジャクのパワーとトリガーの多さで圧倒。

 二回戦 小学生(五色ゴッド)
 
 ゴッド出される前に殴ればいい。 闇のゴッドに苦戦もスピードアタッカーで勝利。

 決勝 バジュラ兄(四色ヘヴィデスメタル)…公認で優勝して、準決勝では阿修羅のキングに勝っている。

 ヘヴィだけでは俺のスピード止められず二連勝。

総括…みんな明日でるようで、今年最多の人数になりそうだ。

ついに明日明後日と100回記念。旧桃太郎最後の大会1日目なので、今までの桃太郎の集大成を見せる大会にしたい。とにかく速攻あるのみw

あとさっき2度目のCGI優勝。ランキングも2位とかなり調子いいww
 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR