スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新桃太郎第一回非公認レポ…257回目


 4月1日から新しくなった桃太郎Qスタ店。中は広くなり、新たに遊戯王も置き、
 品揃えがアップしている。さらにディスプレイも発注していて、デュエルの模様を
 ミルコとが出来る。カードやる机にはプレイ用マットが敷かれており、カードに傷を
 つけない。  マジで本格的になった桃太郎w

 そして記念すべき初日に第一回非公認を開催した。
 メンバーは俺、弟、Y太、シアン、阿修羅、藤原、RG、シアンのいとこのちごっこ二人、
 バジュラ弟の10人となった。
 

 俺は火自然闇の3色ゴッド。かなり回りがいい。
 

一回戦 シアン(除去イニシエート)…いきなり厄介な相手。

一戦目 序盤にゴッドルピアやライフで軽減してインドラ召喚。シアンはブロッカーを並べる。
    しかしかなり早くアゴンとリンクしてそのままランデスと破壊を繰り返し勝利。

二戦目 今回は序盤からタップキルでシステムクリを破壊される。さらにペトでアップされ
    完全制圧。  負け。

三戦目 ブロッカー軍団を片っ端から三色ゴッドで破壊していく。 ヘヴィも活躍して勝利。


二回戦  シアンのいとこ(水光ブロッカーデッキ)

二戦ともブロッカーを大量に並べられるもヘヴィメタルで全滅させ、二連勝。


三回戦 シアンのいとこ(??)

ほとんど覚えていないが、ほとんど苦戦せず二連勝。

その他。 シアンは藤原の連ドラにリベンジできず!!  修行がたりねーなww
     阿修羅(ドロマーキング)対バジュラ弟(シーター大和ビート)は接戦の末バジュラ弟
     が勝利。

四回戦 バジュラ弟(シーター大和ビート)…決勝はゼロの勝利に大和やマルコを入れたバジュラ弟。

一戦目 ゴンタや青銅で殴られるもこっちはスクラッパーが来て助かる。さらにアゴンで制圧していくと
    ヘヴィで破壊アンドドロー!  大和でシールド0にされるもリンクさせ勝利。

二戦目 ゴッドルピア→青銅→インドラ→アゴンと完成させた時点で相手が投了。


結果

優勝 俺(火闇自然三色ゴッド)…公認ではないが、最高の滑り出しとなった。
                ゴッドは次の公認の候補になり、非公認初代王者に輝いた。


二位 阿修羅(ドロマーカラーキングアルカ)…ネクラから戻したキングでY太やRGを倒し二位。

三位 バジュラ弟(シーター大和ビート)…勝利にマルコやクウリャンを入れたおもしろいデッキで三位。
                    阿修羅にも勝っている。

総括…非公認とはいえ、新桃太郎を優勝でスタートさせることができてよかった。
   これからいろいろ人を増やしていきたいし、レベルも上がっていくだろう。



 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。