明日は初の公式大会…258回目


 春安もあとわずかということで、新星桃太郎やボーリングなど毎日過ごしております。
 そして明日は桃太郎Qスタ店では初となる公式大会(ゼロだけどw)がある。はっきりいって
 もうゼロの景品はみんな集まったからあまり意味ないのだけれど、初公式ということと、最後の
 ゼロということででることにした。

 もちろん優勝を狙っていくし、後輩Sや匠ちゃん親子もQスタ店には初参戦ということで、
 おもしろくなりそうだ。
 
 さらに第一回大会経験者で100回記念にも出た清ちゃんも出場が決定。弟も来る予定らしい。
 いよいよ最後となったゼロ大会。 今までの集大成を見せる大会にしたい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR