

第11回ゼロ大会レポ…春休み最後の259回目

 春休みも今日で終わりということで春休み最後の更新を
 きのうの桃太郎Qスタ店では初となる公式大会のゼロ大会のレポ。

 メンバーは2連覇を狙う俺に弟、バジュラ兄弟、後輩S、フグS、Y太、RG、匠ちゃん親子といった常連組に、Qスタ店から始めた小学生が3人で後は第一回公認経験者の最古参の一人清ちゃんも100回記念に続き参戦。


 今回はゼロなので短く書きます。 俺はザキラにアゴンとインドラを突っ込んだゴッド
 タイプで出場。

一回戦 Y太(勝利)…フグSの勝利を借りて出場。

一戦目○ ドラグーンや炎獄で守りながらリンクさせ勝利。
二戦目○ ゴンタで二枚割られるも、ヘヴィとインドラの相性がよく勝利。


二回戦 パパS(ザキラループ)…前回のゼロで勝っているパパSと対戦。

一戦目○ お互い同じ回りでジェニーや炎獄で破壊合戦。長期戦となるが、
     なんとかリンクさせランデスし、殴り勝ち。

二戦目○ またも長期戦に。 インドラの効果でヘヴィを何度も使い有利にたち
     なんとかリンクさせ勝利。


三回戦 バジュラ兄(ザキラループ)

一戦目× 手札が悪すぎてリンクどころじゃなく負け。
二戦目× 有利に立つも、俺のミスで逆転負け。 トライゴッドさせてしまった。


四回戦 フグS(ザキラゼロフェニ)…バジュラ弟のゼロフェニで参戦のフグS。

一戦目○ ゼロフェニ出させる前にインドラでランデス。ペース掴ませず勝利。
二戦目○ ジェニーのハンデスとゴッドルピアの回りがよく勝利。


五回戦 藤原(勝舞ヘヴィメタ)…二位決定戦で一本選手

一戦目○ ゴッドルピア→ドラグーン→アゴン→インドラという完璧な回りで勝利。

決勝はバジュラ兄対後輩S(ザキラ)のザキラ対決でバジュラ兄が勝利。

結果
優勝 バジュラ兄(ザキラループ)…俺、後輩S、清ちゃん、弟を倒しぶっちぎりの優勝。
                 ゼロ優勝は三度目。

二位 俺(ザキラゴッド)…もう少し回ればよかったなという感じ。
三位 藤原(勝舞ヘヴィメタ)…最近上位に入ってくるようになった。弟の白凰を倒し入賞。

総括…匠ちゃんが黒城にヘヴィループを入れたタイプ、弟は俺の白凰ロマネボルフェウスででるなど
   全部のデッキが揃った大会となった。 ゼロはあと一回あるらしいがさすがに飽きてきた。
   なんとか日曜日に非公認をやりたいと思っている。
  
明日から学校だーーめんでーーーーーー


 

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
