今後の日程…262回目


どもー 久しぶりも更新っす。
弟が買ってきたコロコロの記事を読んだら、なかなかドリーム
メイトのデッキいいなーーと思った。

デザインはあれだけどwパンダ将軍はビーグルビーもオーケーというのがいいね。バッタンやクワガタンが出るのは強いし、1300円らしいがスクラッパーやロウバレイが入っているからお得な感じ。

後は戦国編もクロスギア復活らしいということで楽しみ。
ここから大会の話。
今週土がキューピット公認、日が桃太郎非公認と連ちゃんだが、来週の日には記念すべき桃太郎Qスタ店での第一回公認大会が控えている。

最近調子がいいだけに狙うは初代王者のみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR