今週の日程やらいろいろ…264回目


最近は大会レポ以外はなかなか書く話題がなかったが
久しぶりに今後の日程を

今週の土日は両方桃太郎で大会。土は非公認だが、
日はQスタ店では初めてとなる公認大会。2連覇や
3連覇はいつでも挑戦できるが、初代王者はこの一回
のみ。 5年前ではできなかった初代王者にまた挑戦だ。

極めて大事な今回の公認後も29日に公認、4日と6日に
も公認とゴールディンウィークもかなり多いため多く
やり込みそうだが楽しみだ。

そしてドリームメイトデッキのパンダが強いね。バルガゲイザー
のドリームとビークルビーでしょ?ギフトでだせば3ターン目
からやばいことになるなww

まあ買うなら3枚は欲しいかな。最近は昔組がどんどん復活しておもしろそうだ

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR