ゴールデンウィークもあと2日! 明日は公認…270回目


5/5は子供の日。
とは言っても一日中グータラしてましたww
祭りもあったけど、遠いのとめんどいので行かなかった。


大興奮の公認がきのうあったけど、マジでおもしろかったし
レベルが高かった。遠征の人たちもまた来てくれるだろう。

後明日はゴールデンウィーク最後を締める公認大会。
今年絶好調だった俺だけど2回とも入賞に終わっている。
明日の公認はQスタでは3回目の公認。3度目の正直と
いう言葉があるが、実は昔での俺の初優勝が第3回だったのだ。

つまり縁起がいい明日の公認はなにかが起きる??
まず新星桃太郎で初優勝してスタートを切りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR