第5回公認レポ…285回目


 戦国武闘会レポに続き、きのうの桃太郎公認レポ。
俺は田植えで初めて不参加だったが、誰が優勝するのか楽しみだった。

ここからはシアンから教えて貰ったこと
メンバー:シアン、バジュラ兄、アルファS、阿修羅、杉翔、モリさん、フグS
、ドクロムの連れ、小学生が3人 計11人

そして結果は
優勝:アルファS(4色グールジェネレイド)…昔の桃太郎合わせて初優勝。
これで高校生軍団では牛次郎しか優勝していないことになる。

2位:バジュラ兄(火闇水ヘヴィループ)…シアンを破る
3位:シアン(除去イニシエート)…お疲れ

総括…後輩Sは仕事、匠ちゃん親子は幕張の疲れ、ゴメス兄弟は田植えと
常連組が少ない中でアルファSが初優勝。
阿修羅は紋章ドルバロム、杉翔はサムライ、フグSはナイトと遠征メンバーは
3週間も早く手に入れた戦国編のカードを使っておりかなり楽しかったようだ。

俺も今週の非公認で新弾のカード試すかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR