

今日は一日グターラ…289回目


今日は学校の創立記念日ということで休日だったからカラオケ
行こうとしたけど、具合が良くなかったのでパス。

一日中グータラしてましたw
いいとも見たり、暴れん坊将軍見たりいろいろね。

そういえば明日桃太郎では28弾が発売されるなぁ~
俺は3週間前に2ボックス購入しているから微妙だが、
なんか収穫もありそうだから明日行ってみるか。

発売前だがスーパーレアが8枚揃っているから、残りのロマノフ
と光のやつをちびっこたちから集めるかw

あと紫電もう一枚欲しいな。

今週は土曜日に最初で最後のリミット10で日曜日に非公認。
リミット10はぶっちゃけ自信ないけど、賞品でトドロキとボックス
もらえるから出場決定。 10パック買うようなもんだしね

そして来週から3週間連続公認ということで目白押しの日程だ

でも学校でも学園祭、テスト、そして夏休みのバイト探しなど忙しいw

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
