スポンサーサイト


リミット10でいろいろ収穫…290回目


 今日は新弾戦国編の発売日ということで、最初で最後
のリミット10開催。

まあ幕張組は3週間前に手に入れてたからまずまず購入してたかな。
小学生がやはり多く買っていったが、その中には桜井兄弟の弟子Tの
姿も。
久しぶりだなぁということでデュエルとか楽しんだ。

そして目玉のリミット10
入賞とか関係ないが、出るだけでプロモトドロキとストレイジボックスが
もらえるので出るだけで得だと思いながらねw

俺、シアン、フグS、後輩S、バジュラ兄弟、パパS、イツキちゃん、モリS
など10人と意外に多い。

結果俺はパーフェクトギャラクシーやレオパルドルドヴィカなどで
一戦目 フグS2-0
2戦目 バジュラ弟2-0
3戦目 バジュラ兄2-0
と全勝優勝。

しかしデパウラもっと欲しかったなw
まあ交換でティラノドレイク出したら、アルファやキングきて得したぜ
ロマノフも2枚手に入れ、火単に入る火のベリーも4枚揃いかなり収穫の
あった一日だった。

あと一枚手に入れば、新弾レアコンプリートだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
