

テスト前なのに明日大会…291回目


 月曜日から期末ということで勉強しているのが
普通だけど、俺はいつも通り一夜漬けで勝負w

明日は7回目の公認大会。
S野さんも遠征に来るけど、8ヶ月ぶりに埼玉から
Hさんもくるようだ。

去年2回旧桃太郎に来て、桃太郎組と争い、全国有名
ネッターの人たちとも対戦経験のある強豪だ。

Qスタとなってからは初めてだが、明日はテスト前だから
俺と阿修羅しか高校生軍団はでないということで、かなり
層が薄くなっているなw

後輩SやパパSがくればとりあえず安心たが、中学生も
よくよく考えればテストだから、匠ちゃんやエンペラーはこない
だろう。

久しぶりの遠征組に優勝されるか、死守するか楽しみになってきた

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
