スポンサーサイト


テスト1日目とか…293回目


 きのうのレベルの高い大会優勝から一日
ほとんど勉強しなかったけどテスト初日だった
まあまあかなw

そして今週の公認大会
とりあえず優勝できたから、次は阿修羅のもつ優勝回数
記録に狙いを定めようと思っている。

なにしろ旧桃太郎じゃあ俺とナベが交互に優勝していた
時代もあったけど…今はレベルも高いしね。

遠征組も遠くない時期にまた来るだろうし、今度はみんな
が揃った時に遠征組が来ればさらにおもしろくなる。

埼玉からのシュンスケSはまた7月、8月らへんに来るらしい。
なにせ7月は全部公認とスーパークロスらしいから忙しいw

追記
この前の大会で意外に健闘した奴がいるから紹介。
Tとここでは呼ぶが、きのうのレベルで11枚と奮闘していた
Tは大会にでるのは2回目で、なぜ強いというと、バックに桜井
兄弟がついている。 桜井兄弟といえば兄が無冠の帝王と俺が呼ぶくらい
強いのだけど、公認優勝は1度もない。

小5くらいから一緒にやってて、昔はレギュラー参戦していた。
今はほとんど引退しているが、去年11月に電撃復活したが、
遠征組のロマネなどに負け、それ以降はでていない。

とはいえカードはいっぱいあるし、鉄拳優先しているからまた出る可能性
もあるかもしれないけど…  でてくれればおもしろい。

 話を戻すけど、きのう奮闘したTは桜井兄弟の家に毎日のように
行っており、桜井弟とデュエルしている。稽古をつけて貰っている
感じかな。  
デッキも桜井兄弟に見て貰っており、ガーディアンとリキピー
という古い感じのデッキだが、クリランやグレナビューレは
強く、ヴォルトでも上位の結果を残したことがあるパーソンS
に勝利した。

このグレナビューレは桜井弟のものだから、桜井弟の勝負強さが
きのうのTに宿ったのかなと言ってみるw

Tはまたでるらしいから、このまま桜井兄弟を連れてきて貰いたい
なw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
