スポンサーサイト


学園祭と被ったwスーパークロス結果…300回目


 2日間にわたる学園祭も終わり…いよいよ
火曜日から夏休み!!

バイトは今から探す予定だけど見つかるかなぁ-

そして今日発売のスーパークロスデッキ。
俺はもちろん学園祭で買えないので弟にザキラ購入を
頼み、そのまま第一回スーパークロス大会に参加させた。

メンバーは後輩S(ザキラ)、弟(ザキラ)、藤原(勝舞)
牛次郎(ザキラ)の4人だったらしい。

優勝は牛次郎で2位が藤原3位が後輩S。



こんな感じで来週の土曜日のクロス大会に俺は参加予定。
そして明日は10回目の公認大会。
S野さんもくるっぽいし、区切りの大会だから大和でいこうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
