明日シュンスケS参戦!! …303回目


今日は先週学園祭ででられなかったスーパークロス大会
がある予定だったが、市政祭があったためほとんどそちら
に流れてしまいわずか3名。

中途半端にやってもしょうがないから明日の調整ということで
片っ端から杉翔と阿修羅相手に回す。

ロマネ連ドラの回りが実にいい!

そして明日の公認は1ヶ月半ぶりにシュンスケSが
参戦するようだ。

今回は昨年以来の親子参加となるようで、とても
楽しみだし、手強い相手となるだろう。

もちろん桃太郎優勝死守も必死だが、俺の2連覇も
懸かっているためいろいろな意味ですごい重要な大会
となるだろう。

しかし俺デッキねぇwww
ゴッドも大和も水単も使えないため今かなり
迷ってるぜw

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR