スポンサーサイト


明日ラーメンスクエア参戦…309回目

3月に続く立川への遠征がいよいよ明日となった。

今回のメンバーは前回以上のメンバーとなった。
まずは俺と弟、さらにシアンは前回同様参加。

新メンバーは桃太郎通算9回王者の後輩Sが目玉。
今では俺と2大エースとして常に大会上位に食い込む
安定感抜群の助っ人だ。
4日前に緊急参戦が決定して最高の助っ人となった。

最近は公認非公認あわせ2連覇中と好調をキープ。

そして阿修羅。
Qスタでは2回キングで優勝している桃太郎1のコントロール
好き。
ドロマーから進化した4色キングにヘヴィメタコンなど今では
桃太郎メンバーの中でもトップの一人となっている。

前回行けなかった分と初の店舗遠征はどうなるのか?

そして桃太郎のボスことフグS。
ノリで参加みたいな感じだが、デッキ全てこの前パくられた
ため、アクゼンとゴッド牙バジュラズしかない。

どれででるのかw

そしてドクロ。
今年復帰したばかりだが、神を使い回しているため
俺のデッキを覚えれば大化けする可能性あり。


今日の夜は俺の祖父家で1泊合宿慣行。
とにかく前回よりレベルも人数も高いと聞くので、
桃太郎組がどこまでいけるか楽しみだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
