

モチベーション↑↑…318回目


みなさんもご存じの通り11月から公式大会が行われるようっすね~

いつも夏とかだったから今更感もある人はいるだろうけど、やってくれるだけ
ありがたいし、今回幕張は1024名が定員ということで、過去最大規模の
予選になるだろう。

新殿堂の影響的に除去イニシエは消えるとして、全国で多そうなのはやはり五神
やビート系と予想。
しかし強化されたナイト、サムライもあるしシノビは強いというかくせ者。
なかなか対策というものがない中でどう闘っていくか?

Pギャラクシーもメタの一角に躍り出てきたし、本当に今のデュエマの環境は
おもしろいね。


俺たちが行くのは12月の幕張だろうからまだ時間はあるし、モチベーションも
かなり上がっているのでいい結果を残していけそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
