

関西大会…246回目

先週の中部大会から一週間。

今日は関西大会があったようで、前回のヘヴィデスメタルから一点、今回は黒ラン、キングロック、ギャラクシー、赤単語が上位だったらしいです。

まあ今の環境は読めないなと思いました。

黒ランはヘヴィデスメタルに強いからわかるけどね。

レギュラーはウェブストからヘヴィデスメタルが上位に入ったらしいです。


桃太郎もほぼメンバーが決まりました。
また詳しく更新します。では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
