第4のカード!!その名は【城】…247回目

今日コロコロのフラゲ情報でましたね

第4のカードは城と言うらしい。

シールドに要塞化するって言うのか?

まあ新環境になったらなったで面白そうだ。 わかっているのはまだ光の要塞だけだけど、過去のストーリーの要塞も出てきそう。


後はワームとナイトの奴強いね。

墓地から回収してワームの進化だったら即進化できる。

カオスワームがいいのだろうけど、ナスオギフト最新ワームジェノサイドワームの三ターンジェノサイドワームが強いんじゃないすか(笑)

サインとかで復活したらまたすぐ進化できるし。

でたら作ろう。

クロスデッキも詳細でたけど強いね。


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR