四連覇達成!! 関東大会まで二週間



いよいよ12月となり、今年もラストスパート。

きのうの19回目の公認はS野さんと塩山から高校生が二人遠征しにきてかなりいい調整となった。

結果は俺がターボギャラクシーで落雷に並ぶ四連覇達成。

Qスタでは七回目の優勝。

二週間後には関東だし、今はぶっちぎりで調整しています。

九州大会の結果も見たけど、みんな同じ色がオープンでは上位だったようで、わからんな~

コントロールしか入賞してないし、ビートでいくにも勇気がいるかも

まあ大体デッキは決まっています。 絶対被らないような完全オリジナルデッキでいくかもっす

後は明後日から沖縄に三泊四日で修学旅行に行ってきます。
もちろん向こうでもしっかり調整しまっす

では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR