スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日幕張大会 そして公認五連覇達成!!


いよいよ今日幕張になりました。

今は杉翔の家で俺、阿修羅、弟、バジュラ兄弟の六人で徹夜の調整中。

きのうの第20回公認は俺がギフトマルコで落雷の記録を抜く五連覇を達成しました。 しかし調整は過去最高かなという感じだが、幕張はレベル高いから、決勝大会に行ければいいな。

俺にとって五度目の公式大会遠征であり、公式大会本戦は三度目となります。


去年は相手の無駄に長いプレイングにより、定員に達してしまった悔しい結果だったため今年はリベンジをしたいっす。
それでは公式大会直前恒例?の遠征メンバー紹介。

今回は17人の大人数。 紛れもなく関東区域最大の団体になるのではないか?
まずは車組
店長…我らが桃太郎店長。
豪快なデッキで公式大会初参加となる。
イチノセ全勝優勝から非常にガチが強い。グールかキングギャラクシーで参加か!!

パパS…今回もマイクロバスを運転してくれる桃太郎唯一のおやじデュエリスト。

今回はイツキちゃんと匠ちゃんのサポートに周り、自身は不参加。

後輩S…誰もが認める桃太郎屈指の実力者。

歴代桃太郎王者の中でもベスト3に入る安定感。 エメラルショックよりナイトギャラクシーで参戦予定。
優勝回数は歴代二位ゴメス…このブログの管理人でミスター桃太郎。
五連覇達成で過去最高のモチベーションで挑む。 あくまで自己流のデッキで挑むつもりです。

阿修羅…今ではトップの仲間入り。今年二回優勝と大躍進だが、コントロール使いのため長いプレイングが課題だ。

最大の敵は10分という時間?

バジュラ兄…とにかく冷静にブレイできる現桃太郎三強の一角。 桃太郎での勝負強さは全国でも通用するか楽しみだ

歴代四位の八回の優勝回数を誇る。

バジュラ弟…荒削りながら確実に成長を続ける小六。全国デビュー。

弟…アクゼン、ウェブスト、ギャラクシーと公認でも上位に入るようになり、去年より好成績を狙う。

杉翔…最古参メンバーの一人。

今回様々な人の協力を得て、キングとヘヴィデスメタルを完成。

匠ちゃん…中学生になり、モチベーションの低下もあり、半年以上大会に来なかったが、幕張前日の公式で久しぶりに復活。

ギャラクシーを構築し、完全復活を目指す。

公式大会は一番経験しているため、今年からのオープンクラスに通用するだろう。

イツキちゃん…最年少小2での参戦。
速攻でレギュラークラスをかきまわせるか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。