遠征メンバー紹介その2


車組に続き、電車組
シアン…トップの一人。
今回は車で行けなくなったため、電車での参戦となる。

2大会連続決勝にきたシノビートで参戦予定。


牛次郎…かつて大会を席巻した高校生軍団の生き残り。

落雷などは辞めたが、公認で初優勝するなどいまだに結果を残している。

てっちゃん…緊急参戦となる中学生。

最近では珍しい実力派。

デスバベ車組

デスバベ…親のおかげで行けることになり、全国デビュー。
公認で優勝したデスパベットで奇跡を起こせるか!!

藤原…チームエンペラーのリーダー。

回れば強い赤単連ドラでどこまで行けるか!!


けんじ…初参加の小学校。
実力はまだまだだが、デュエマにかける姿勢は評価できる。
今回は自分の名前でもあるバンタ主体のドリメで挑む予定。俺のデッキだ


最後に一言

歴代最高のメンバーだし、なるべく多くのメンバーが決勝にいけることを祈り、関東大会に出場するみなさんに健闘を誓います。

今年一年の集大成として頑張りたいと思います。


では

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR