スポンサーサイト


ギャラクシーマスター関東大会 桃太郎組結果オープン編その1

桃太郎組から初の公式大会優勝が出て、少しは全国区の店舗にできたかなぁ~と思っている。
アクセス数がかなり増えているし、激戦区関東の優勝の影響は凄いと実感した。
俺と弟のレポは前に載せたから、今回は他の桃太郎組の結果と反省を。
オープン
俺(水自然ギフトマルコビート)…俺自身初の決勝トーナメントでベスト32。
負けた試合も普段通りの回りならいけたくらいの手応えだった。
シアン(闇水自然アナカラーシノビマルコビート)…意外に予選突破し、実力を証明。 予選ではフェイトさんに勝ったらしい。
決勝トーナメントではプルートに負けベスト128。
店長(光闇自然水キングロック)…絶好調のグールから変えたのが裏目にでたか。2-1で惜しくも予選敗退。
後輩s(ドロマーナイトギャラクシー)…決勝行けると思ったが、激戦区に入ってしまったか。
しかし斬撃ではエメラルショックで三連勝二回と鬱憤を晴らす。
阿修羅(黒ラン)…回りがかなり良かった時もあったようだが、まだ使い慣れているとは言い難い黒ランでは厳しかった。
2-1でシールド枚数で予選敗退。黒ランだからシールド枚数は不利だったな。しかし侍対騎士ではお気に入りの火入りナイトでほぼ全勝と活躍。
バジュラ兄(光闇自然水キングロック)…期待していたが、対策しすぎたのが敗因。 本人も自覚しており、本来の強さが発揮できず。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
