第22回公認レポその2


携帯からだとパソコンと違い、大分文字数に限りがあるため、今後は大会レポは二回に振り分けて更新します。


■結果
優勝:弟(光闇自然タッチ火ギャラクシーアルファ)

…関東大会優勝のデッキで優勝。
城を入れたら、やたら強いぜ。

弟はQスタでは初優勝で通算二回目の優勝となる。

二位:俺(水自然ギフトマルコビート)
…鬼面城とダルマンディのおかげでかなり強化された。

三位:阿修羅(クローシスジャックビート)

…珍しくビートででて、入賞。
まあジャックヴァルディは強いからね~
総括
匠ちゃんは久しぶりだったが、継続参戦の予定でこれから調子を取り戻していくだろう。

弟は今年最後の公認で全国大会に追い風となる優勝。
この調子でモチベーションを保ってほしい。


そして1月25日の日本一決定戦の前日にタカラトミーが用意したホテルに泊まれるのだが、保護者と優勝者だけお金が負担される。

しかし保護者代理人として店長が宿泊に付き添ってくれることが決定。

さらに俺と杉翔も自腹でホテルに泊まれることになった。

各地区優勝者が泊まるならぜひデュエルしたいと。

ガチで全員倒す気で行くぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR