2008年総括!!その1

今年最後の更新。
三年目になる一年間の総括。
振り返ってみると、今年一年は桃太郎五年の中で一番いろいろあった一年だ。
1月は正月大会から始まり、俺の公認通算20回優勝達成。
3月には俺自身初の公認三連覇、そして立川に俺、弟、バジュラ兄弟、シアン、牛次郎、藤原で遠征。
しかし3月に桃太郎の移転が決定し、公認回数101回、五年の歴史に幕を閉じた。

この100、101回記念で俺が連覇して、桃太郎上吉田店通算25回として締めくくった。

そして4月から桃太郎Qスタ店としてスタートし、第一回大会は阿修羅がドロマーキングロックで初優勝。
見事初代王者になった。

第二回大会にはしばらく公認から遠ざかっていた上吉田店二回王者のアチャ、そしてフェイトs、パーソンs、s野さん親子が揃い、歴代二番目にハイレベルな大会となった。

Qスタ店の最初は後輩s、バジュラ兄、阿修羅の優勝合戦が続き、俺は入賞はするも優勝できない大会が続いた。

6月の戦国舞闘会では杉翔、シアンなどがかなりレベルをあげた。

俺はだんだん調子を取り戻し、7月から8月に行われた7週連続公認で一気に連覇達成。

二回目となる立川アレアレア遠征では後輩s、店長も加わり、桃太郎では実績0のドクロが俺の三神を使い準優勝。決勝では日本屈指の強豪プラトsと好勝負を演じた。

Qスタ店の最初の特徴で、上吉田店の時に優勝出来なかった人が多数優勝し始めた。阿修羅、シアン、アルファs、牛次郎、デスパペなどだ。

夏休みが終わると公式大会を目標としたが、12月ということでかなり調整の期間があった。

その間の桃太郎はシュンスケsが非公認なのにウィナー版刃隠を賞品として提供してくれたり、てっちゃんやゆうきなど新しい常連メンバーも参戦など。

そして山梨で桃太郎をのぞき一番レベルが高いおもちゃのイチノセに店長、俺、弟、バジュラ兄で初めて遠征し、店長優勝、俺二位、弟が三位同率など好成績を残した。

さらに調子を上げる俺は落雷の記録を抜く公認五連覇を達成。

そして10月から幕張行きを賭け、ポイント争奪戦を開始。
俺たちが修学旅行から帰ってくるまで行われた。

いよいよ今年最高の目標ギャラクシーマスター。

中部、関西、東北と上位デッキがバラバラで過去一番読めない環境の中挑んだギャラクシーマスター関東大会。


続きは2で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR