スポンサーサイト


2008総括その2


ギャラクシーマスター関東大会にはポイント争奪戦上位の俺、弟、阿修羅、杉翔、バジュラ兄弟に店長、後輩s、パパs、匠ちゃん、いつきちゃんがバス。

藤原、けんじ、デスパペがデスパペの車
牛次郎、シアン、てっちゃんが電車と17人の過去最多の遠征となった。

俺は三度目となる公式大会で全勝で決勝トーナメント進出。
三ターンギフトマルコビートで決勝トーナメント三回戦まで行き、過去最高の成績を上げた。

しかしさすが最激戦区関東だけあり、シアン以外は予選敗退とオープン組は厳しい結果となる。

しかしレギュラーでは弟、小2のいつきちゃん、けんじが決勝トーナメント進出。

けんじはドリームメイト、いつきちゃんは自然単と2人とも俺のデッキで成績を残してくれた。

弟は快進撃を続け、有り得ない回りを連発してなんと優勝。
この瞬間桃太郎組から初の公式大会優勝者がでた記念すべき日になった。

桃太郎五年目にして初めての快挙。

それからブログのアクセス数が伸び、桃太郎には関東優勝のプレートが飾ってある。


匠ちゃんも長いスランプからやっと復活したし、中学生や小学生にはもっと頑張ってもらいたいし、人数も増えて欲しい。

大ざっぱに一年を振り返ったが、桃太郎五年で一番実績、遠征、レベルで充実した一年だったと思う。

俺たち世代は高3になり、就職やら進学やらで一時辞めなければいけないだろう。
今の世代がどう桃太郎を引っ張っていくか、新しい常連メンバーを増やしていくことが課題だ。

俺たち世代が辞めた後はどうなるのかわからないが、匠ちゃんやてっちゃんに引っ張っていてもらいたい。


長くなったが、次の目標は新年早々の日本一決定戦。

弟が優勝すれば、桃太郎の名が一気に全国区になるから、桃太郎一丸となってバックアップしている。

前日のホテルにも俺、店長、杉翔も泊まる予定だ。

とにかく最後かもしれないデュエマを通しての一年だったが、非常に桃太郎メンバーと遠征組のおかげで充実した一年となりました。

桃太郎メンバー、s野さん親子、シュンスケs親子、フェイトs、パーソンs、RUKAさん

一年間ありがとうございました~

来年も宜しくお願いします。

そして2009年もたくさんの人と交流できれば嬉しいっす。


それではいいお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
