冬休み最終日…


新年明けてあっという間に一週間。
気がつけば、今日は冬休み最終日じゃんW

毎度のごとく宿題には手をつけず、最終日に全部やるお決まりのパターンか。


デュエマの話
ギャラクシーマスターの決勝まで三週間を切り、桃太郎組一丸となり弟のデッキを調整中。

前にも言ったとおり、今週末にはデッキレシピを送らないといけないから、大分焦っている。

その中で昨日は店長、バジュラ兄、てっちゃんと弟のデッキを改良し、ビートにもコントロールにも対応できる形になった。

ギャラクシー系、キング系、ヘヴィメタ系、ビート系が大部分を占めると思われるが、どれにも勝てるように調整していく。

後は関東の時の神回りと桃太郎独特の色を出せれば日本一も夢ではない。


宿題やらないとな~

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR