40000アクセス突破


気がついたら40000アクセス突破。
これからも気まぐれで更新していくので、宜しくお願いします!


日常
学校初日だったが、あまり苦にならなかった。

DM
いよいよあと三週間くらいでギャラクシーマスター日本一決定戦。

弟には変なプレッシャーを掛けないで、マイペースにやるように注意しているが、やはり緊張状態になるね(笑)

明日にはデッキレシピ記入の用紙が届くらしいから、今週末の連休でデッキを完全に決めなければいけないから、かなり重要な週末になりそう。

デッキは決まっているが、後は一枚一枚 何を入れるかとか、対策カードとか検討中。

レギュラークラスはオープンより個性的なデッキが多くいたため、ある意味オープンより対策が難しい。 まあある程度戦えるようにしてあるが、速攻系とギャラクシー系、HDM系、キング系に絞られるだろうが、レギュラーはウェブストにナイトも上位にいたはず。

まあ対策し過ぎはよくないからほどほどにするが…

まずは来週12日の公認で結果を出すか!!

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR