万代書店で…


冬休み直後の三連休初日。

弟の書いた絵が県で選ばれたため、甲府の県立美術館に行ったが、その後万代書店に。

日本一決定戦を二週間後に控えモチベーション↑のようで、デッキのパーツを何枚だか買っていた。
俺は特に欲しいものがなかったが、とりあえず何枚あっても損がないエタソーとサインを二枚ずつ購入。

またバラカードの束からサーファーの束を買い、中にアドバンテージが入っていて得した気分♪

弟も紋章とクイーンで315円の束を見つけるなど何かと収穫になった1日だったな~

明日は桃太郎の非公認で明後日月曜日が公認といった予定。
月曜日にはS野さんが来る予定でいよいよ弟の調整も佳境に入っていく。

この三連休がある意味勝負かも!


では明日

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR