スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第23回公認レポその4and結果

さすがに携帯更新は疲れるなぁ~

■その他三回戦

ゆうき(火闇自然水HDM)は初対決のs野さん(火闇自然水4神)から金星をあげ、杉翔がパーソンsからまさかの同型戦2連勝。

準決勝のRUKAs(ネクラギャラクシー)対ドクロ(火闇自然デアリガズ3神)はRUKAsが完封。

■四回戦(決勝):RUKAs(ネクラギャラクシー)…前にイチノセに行った時には居なかったので、実は初対決。
結果:○○

一戦目
3マルコは決まらなかったが、チュレンコやクゥリャン、アロマで攻める。

しかしスカイソードや紋章、さらにシルヴァーグローリー、キングまで出され、負けを覚悟するが、まさかの氷結ハンマーがキングをマナ送りにする。

ギガホーンでハヤブサマルをサーチされ警戒するが、あらかじめ出したスーツが役に立ち、なんとか殴りきる。

二戦目
シールド0にまでするが、ハヤブサマルで粘られ、予想外の墳墓を打たれ3マナに。
しかしギフトマルコ+アロマで展開し、鬼面城でギリギリまで引くが、相手の山札の方が早く終わった。

■その他四回戦
ゆうき(火闇自然水HDM)は弟(光闇自然タッチ火ギャラクシー)に2連勝し、入賞の可能性を残した。

ドクロ(火闇自然デアリガズ3神)もイツキちゃん(自然単速攻)に勝ち越し、入賞圏内につける。
後輩s(火闇自然水ロマノフサインHDM)は宿敵のモリさん(火単速攻)になんとか勝利。

■結果
優勝:俺(水自然ギフトマルコビート)
…今年一発でさらにハイレベルの中、優勝でき、かなり満足している。

Qスタでは9回目、通算34回目の公認優勝とし、優勝回数で後輩s、バジュラ兄の3回に大きく差をつけている。

二位:RUKAs(ネクラギャラクシー)

…前に参加したときも稜やアチャを倒し二位入賞している。
メタのネクラギャラクシーの強さはさすがと言うべきで、バジュラ弟、弟、ドクロ、そして二位決定戦のゆうきに完勝している。

三位:ドクロ(火闇自然デアリガズ3神)

…さすが立川二位になったドクロ。
ハイレベルな今大会でも、3神で入賞。阿修羅やゆうき、イツキちゃんに勝利し、立川遠征から半年たった今でもその強さは健在。

四位:ゆうき(火闇自然水HDM)

…今最も成長している中学生。
あのじんの同年で、今ではじんを含めて、吉中では敵はいないようだ。

四位タイ:後輩s(火闇自然水ロマノフサインHDM)

…入賞決定戦は辞退
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。