スポンサーサイト


日本一決定戦まであと3日

いよいよあと3日に迫ったギャラクシーマスター日本一決定戦。

今日は高校が前期入試で休みで午後から四時間ぶっ通しのカラオケ。

おかげで喉がカラカラの状態(笑)

その後桃太郎に行き、バジュラ兄弟、ゆうき、SHと回す。
みんな斬激バトルに出るデッキは決まった感じで良かったかな。

肝心の弟は家でデッキ作り。
しかも日本一決定戦用のデッキではなく、フリー用のネタだった。

なにやってるんだ…
と突っ込みたくなるが、まあ本人は楽しみながらやるのがモットーらしく、いいんじゃないかな~

明後日にはホテルにいるわけか!
あと1ヶ月あるとか言ってたが、あっという間だったな。

そういえば今日は店長が桃太郎オリジナルスリーブを作っていた。
裏スリではなく、高い用紙で作ってある本物仕様のスリーブだ。
直接桃太郎のロゴは入ってないが、店長がデザインしたかなりカッコイいデザインだ。

弟には勿論決定戦で使用してもらうつもりだ。
キューピット店長のアドバイス(新しいスリーブは最初回らない)もあるから、変えたらしっかり回さないとな~


では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DMスカウター
プロフィール

ゴメス

Author:ゴメス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
桃太郎
llllllllllllllllll
かか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
